ブログすたーと

今日からブログをはじめましたー!初めての試みで不安しかありません。温かい気持ちで読んでください、お願いします。

 

このブログでは、アイドルの事や趣味について書いていきます。

 

自己紹介

20代のいたって普通の大学生です。

高校時代に友人のきっかけで乃木坂の握手会に行ってから、アイドルが好きになりました。ライブにも行こうと思ったのですが、今年はコロナの影響で中止が相次ぎへこんでます。

だけど、人見知りが激しいので友人に誘ってもらわないとなかなか握手会やライブに行けなくて、、、

そんな自分を少しでも変えようと思いブログをはじめました。これをきっかけに性格が変わり恋人とかできないかな、なんて思ったりもしてます。無理だと思ってますが、

 

アイドル以外にも海外サッカーを観戦したり、最近では洋画や海外ドラマなど見ることが好きで、そのせいでいつも夜遅くまで起きており眠たくて仕方ありません。

最近ではスマートフォンなどのタブレット端末でも見れますので、お勧めの洋画やドラマがあればご紹介します。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。少しでも面白いと思ったら次の記事も楽しみに待っていてくださいね。